2013年4月6日土曜日

等々力商店街桜祭り

等々力商店街の桜はすっかり葉をつけていましたけれども、雨にぬれる桜は風情ある姿でした。雨桜を見ながらの春祭りもまた、乙なものですね。

ただ、残念ながら、雨がだいぶ降ってきてしまったので、本日の和太鼓演奏は中止となりました。

等々力商店街は鼓遊の顧問である高橋のローカルということもあって、演奏できなかったことはとても残念ですが、これもまた和太鼓道。来年の等々力商店街桜祭りに、今年の分の気合いも詰め込んで演奏します!

高橋からぜんざいの振る舞いがありました。おいしかったです。

鼓桜さんともあまりお話することもできずに戻ってくることになったのも残念でした… 

またどこかで絡みができればと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。