2013年4月22日月曜日

キユーソー便、山本英治氏功績祝い - 京王多摩プラザホテル

20日(土)は、京王多摩プラザホテルで開催されたキユーソー便「山本英治氏功績祝い」にて祝い太鼓を演奏してきました。山本英治氏といえば稲城でもよく知られた人物。東長沼にあるワイエムキユーソーの本社営業所はみなさんもご存知のことかと思います。老舗の営業所ですね。

山本英治氏は実にエネルギッシュでパワフル! ご出席なされた方々から山本英治氏のご活躍を聞くに、頭のさがる思いがしました。多少でも鼓遊の演奏を楽しんでいただけたのなら、これ幸いです。

変則的に「祭りだ」から演奏開始



以心伝心への流れ

この後は屋台囃子を演奏して〆ました。今回は小さい子をたくさん出して欲しいという要望もあって、中学生以下のみで大胴を演奏しました。

写真撮影を鼓遊の代表である村尾にお願いしたのですが、途中で誤ってカメラの切り替えボタンを押してしまい、代表自身を撮影。


この日、頭である木崎は楽屋ではなく出席者として会に参加していました。スーツ姿の頭もなかなかのものです :)