2014年11月20日木曜日

11月16日 国士舘大学「多摩祭」で演奏


秋は学園祭シーズン!

11月16日(日)は、国士舘大学多摩キャンパスの学園祭「多摩祭」にて演奏でした。

国士舘大学はメンバーの母校ということで、毎年学園祭で叩かせていただいており、今年で4回目となります。

国士舘大学多摩キャンパスは、体育学部の学生が中心のキャンパスで、学園祭も各運動部の出店で賑わいます。

鼓遊のメンバーも毎年、相撲部のちゃんこ鍋などを買いに行き、てんこ盛りに盛ってもらい喜んでいます。


鼓遊の演奏は食堂内のステージでしたが、お客さんを呼び込もうということで、急遽食堂の外から入り太鼓を始めました!


入り太鼓
 


双対


カラクリ
 
 
屋台囃子
 
 
笑っちゃお!




大学の先生方も大変喜んでくださり、また学生からは鼓遊の子供達と写真を撮りたい!と写真を撮ってもらっていました。


国士舘大学の関係者の皆様、多摩祭に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!