2014年11月16日日曜日

第14回日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 メンバー代表のことば

2014年11月15日(土)に行われました「第14回日本太鼓ジュニアコンクール東京大会」で鼓遊は最優秀賞を頂きました。今回このような賞を頂けたのは、まず各メンバーの努力はもちろんあると思いますが、頭木崎さんの力が大きかったと思っています。

そして体調が優れない中アドバイスや指導をしてくださった詔甲さん、送迎や転換、健康面精神面をサポートしてく言ださったお母様お父様方にも感謝しております。

今回の賞を頂いたということは3月に行われる全国大会の出場権を得たことになりますので、また稽古に精進して1位を目指します。

敬具

2014年11月16日 千葉崇弘